QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月23日

SPRのおウチ

SPRにもお家を用意してあげました。



中古物件でゴメンよ…w
だって最近新築が高いんだもん。
円安はいつ終わるのか、1ドル100円弱くらいが適正だと思うんだけどね。
120円だとすべてが高く感じますな。



  

Posted by 憔悴のアラフォー at 08:59Comments(5)スナイパーライフルPTW

2016年01月01日

はてさて


あけまして・・・2016初日からM4の写真を撮るアラフォーです。
今年も特に趣味コンセプトは変わりません・・・。
年の瀬にヤフオクでゲットしましたSPRライフルでございます。
いきなりコンプリート状態でサバゲには使っていないという一品です。

APEX MACHINING製ハンドガードですね。
他社製の筒型ハンドガードはバレルとハンドガードが同心円になっているのが普通ですが、このハンドガードはデルタリングに取り付ける金具部分で上に偏芯していて細身になっているのが特徴です。
18インチのロングバレルとあいまってスレンダーなシルエットですね。
一目ぼれでしたw  

Posted by 憔悴のアラフォー at 15:00Comments(0)スナイパーライフルPTW

2013年01月15日

がびぃーん・・・

赤が実銃 青がARES

デフォルメがけっこうきついんですね・・・。
ぬうーん・・・  

Posted by 憔悴のアラフォー at 13:34Comments(0)スナイパーライフル

2013年01月10日

あるぇ~??


出た当初はかっこよく見えなかったんだけどなぁ???
これ系のスナイパーライフルが増えてきたから見慣れてきたか…。

ちょっとほしくなってきたなw  

Posted by 憔悴のアラフォー at 08:45Comments(0)スナイパーライフル

2011年09月05日

珍しく…


見たことないライフル、
と言うか、市販品でないライフルのご紹介 。
マルシンのアンシュッツライフルのストッ クを塗装剥離して再研磨の後、オイルステ ィンで色をつけてウレタンニスでフィニッシュして、APS-2のアクションをポリッシュ仕上げしてベディングしたオリジナルライフルです。
実家にすんでた頃はこんな手の込んだことやってたのよね~w
トリガーユニットがなつかしいシェリフのTR-1トリガーシステムがついてます。
M4ってこういうイジリができないのはちょっと寂しいな、とか少しだけ思った。
やめないけどwww  

Posted by 憔悴のアラフォー at 21:01Comments(0)スナイパーライフル