QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

2017年03月30日

ヴァルハラさん二周年

雨でした…。
楽しかったですけども。
百人を越えるの狂人達が一堂に会して雨の中…最高かよw
ヴァルハラさん二周年
ドラマグなんか使っちゃって…
AMOEBAさん、控えめに言って無敵でしょ。
事前に友人からAMOEBAコントローラー借りてバーストに設定しておいたのですが、コレがもうとんでもない。
普通の電動ガンがセミ二発撃つ位の間で12発撃てます(笑)
AMOEBAさんが優秀な所はトレポン以上にトリガーカウントにきっちり作動回数がついてくるところです。
秒30超の3バーストを繋がるくらいの速さで連射しても破綻しないし、作動がスゴく安定してます。
トレポンでもトリプルタップで三発目少しモーター回転とブレーキ制御の整合がとれてないようなギア音がするのに対しAMOEBAさんはどれだけ撃とうとそれがありません。

今回は1ゲームでバッテリーを使いきったり、グリップが熱いと感じるほどほど加熱するまで連射するなど耐久テストのような過酷な使い方をしてみたんですが、なんも問題なかったです(笑)
総発射弾数は6000~7000くらい?かな?
最近トレポンでのゲームもだいぶマンネリ感出てきてたんで、この新しいオモチャは期待できます。
ヴァルハラさん二周年
ぶいえーいと。



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
16vs18
あちち・・・
AMOEBAさんのロックタイム
新機種投入
1700
フルオートなシャッガン!
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 16vs18 (2017-03-11 10:34)
 あちち・・・ (2017-03-03 14:41)
 AMOEBAさんのロックタイム (2017-02-25 13:51)
 新機種投入 (2017-02-24 11:34)
 1700 (2016-04-21 10:29)
 フルオートなシャッガン! (2016-01-16 18:01)
Posted by 憔悴のアラフォー at 09:32│Comments(2)電動ガンサバゲ
この記事へのコメント
はじめまして。
私も2周年イベントにお邪魔してました。
雨でも楽しんでましたね。
ドロケイで半裸の男性が草薙少佐を追いかけ回していたのが、シュールでした。(謎

AMOEBAそんなに良いんですか?!
Posted by 見学者 at 2017年03月30日 10:38
見学者さん コメントありがとうございます。
ホント楽しかったです~
少佐も半裸ンボーも風邪引かなかったか心配ですが…
あ、少佐は義体だから関係ないですねw

AMOEBAはホント調子いいです。
モーターはLONEXにしていますがメカボックスは全然なにもしていませんし…。
純正のFCU制御がすごくよくできていますね。
Posted by 憔悴のアラフォー憔悴のアラフォー at 2017年03月30日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。