QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月02日

へぇへ。



オークションの神様いっぱい居ますねーw
今回は5000円のフダで出したGoogleのネクサス7を半額の2500円で売れという、もはや乞食をも超越した超ド級のお出ましです。
まあ「触らぬ神に祟りなし」やはり即ブラック入りですけどねw
というか、こういう質問をしてくる輩はヤフーに通報して出禁にしてもらいたいですね。
まぁ、数撃ちゃ中るといろんな出品者に同じ質問をしてはBL入り・・・そのうちどこにも入札できなくなって結局出禁みたいなもんですかwww
ちなみにほかの神様に5万フダを4万で売れといわれたセントリーはちゃんと価値をわかってくれた人が買ってくれました。

しかしまー、M4A1を「素」で一丁持とうと思ったのですが・・・第3次トイガンMYブームの発端であるセントリー君が居なくなるとなんか寂しくなったので・・・。

結局ポンベースでSentry「Gen2」企画中(仮)です。ヒャッハァ!


これのおにぎりサイトをVltorVSTにした感じ?
レールはFSPじゃなくて7インチのほうがいいかな?
ただSentryの名前をつけるってだけで特に似させる気はないですねw
ストックとかはまだまだ入ってこないだろうからやっぱマグプルかね? 
グリップは7511KUMIモーターになってますます実物加工は難しくなったのでノーマルか・・・。
悩んでいるときが一番楽しいです(笑
とりあえずM4の本体だけ買って、あとは資金を貯めながらぽつぽつパーツを買って組んで行こうと思っています。
うーむVSTが高いなぁ(汗  

Posted by 憔悴のアラフォー at 21:22Comments(2)オークションPTW

2014年02月25日

うーん・・・



オークションでポン資金の調達中なのですが・・・。
商品を出品価格より安く売れと質問してくる輩は一体何を考えてるんですかね?
こちらはその値段より安く売りたくないから出品価格を設定しているのに?
オークションなのに買う側のことを「お客様」とか勘違いしちゃってるんですかね?
まあ「触らぬ神に祟りなし」そんな質問してくるIDは即ブラック入りですけどねw

  

Posted by 憔悴のアラフォー at 10:47Comments(0)オークション