QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月12日

最新マグプルグローブ

ガンケースのついでに、こんな物も入荷しています。



ブランニューなマグプル・コアのパトロールグローブです。
S/M/Lとそろってます!


日本サイズだと S=M M=L L=LL という感じでしょうか。少し大きめです。
手のひらのレザーはかなり高品質な物で、すごく手触りが良いですね。
つけた感じもレザーの端が当たるような感じもなく、特殊レザーの指先でスマホの操作も簡単です。
まだまだ国内ショップには入ってきていませんし、アメリカ本国でも品薄のようです。

↓↓よろしくお願いします!(前記事のBHIガンケースは現在入札されている出品中の物で完売です!!)

  

Posted by 憔悴のアラフォー at 13:28Comments(0)ガジェットサバゲ装備

2016年03月10日

ブラックホーク!!

アメリカから直輸入でブラックホークのライフルバッグを買ってみました。


かなりヘビーデューティーな作りで、厚みに余裕があってよく出来てます。


中央を分離するセパレータも周囲をガードするサイドウォールも1センチくらいウレタンフォームを内蔵していて愛銃のガードはバッチリですw
そして何よりの機能(?)がコチラ。


ペリカン1700にピッタリ!!なのです、
コスタさん他のガンフォトでチラホラ見たケースインバッグ仕様にすることが可能!

送料がもったいないからいっぱい買ったんで、オクに放流してます!
すいません!現在入札されている物で完売です!!
  

Posted by 憔悴のアラフォー at 08:53Comments(0)