QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月25日

SOPMODストック

買いました。
だいぶ値崩れしてますね。
手が届いて嬉しい限りです。
友人のを見て、VFCのは良く出来てるなぁと感心してましたが、じっくり比べてみました。

旧型と新型の違いだけで、パッと見はほぼ見分けがつきませんw
実物のほうも旧型だったら全然わからないかと。
VFCのほうが仕上げも表面の質感もいいですね。


ロックレバーもかなり良く出来てます。
刻印もVFCのほうが綺麗ですねw
ロックレバーのカドが丸まってるのもよく再現されてます。


バッドパッドも中身が違いますね。
でも、装着した状態ではやっぱり全然わかりません。

一番大きな違いはここですね。
電動ガンと兼用なので仕方ないとはいえ、ちと萎えます…。


さて、ブローネルズのロアレシーバータップ、買わなきゃ…  

Posted by 憔悴のアラフォー at 17:51Comments(0)M4

2012年06月14日

ええ~!?


会社にダイソンの扇風機が!!
か、金持ち!!  
Posted by 憔悴のアラフォー at 20:13Comments(0)ガジェット

2012年06月07日

うおっ!?


ウ○トラ○ン!?
町外れの石材屋さんの看板のようですが…

いいのか!?  
Posted by 憔悴のアラフォー at 13:09Comments(0)

2012年06月07日

ミリ猫

うちのニャーちゃんです。

イケニャーなんですよ(はぁと)  
Posted by 憔悴のアラフォー at 08:55Comments(0)ねこ

2012年06月01日

某掲示板の

某愛銃スレがひどいですね~w
ここから拾っていった画像を貼る奴がいたり、人のブログの直リン貼って「通報シマスタ!!」してみたり。
あそこまでスレに張り付ける根性はある意味尊敬するわw  
Posted by 憔悴のアラフォー at 18:30Comments(2)etc...

2012年06月01日

MK18MOD1

久しぶりにパーツを買いました。

LMTマーキングのERGOグリップです。
某ランドで買ったんですが、意外と元のERGOとは違うんですね。
表面のテクスチャーがかなり主張していてERGOブランドの物より握りやすいです。
バックストラップがロアフレームにかかるところは砂塵の進入を防止するベロが付けられ、改良されていますね。
うーん、やっぱかっこいいなMk18Mod1・・・w


・・・あとはLMTのSOPMODストックだな。  

Posted by 憔悴のアラフォー at 11:16Comments(0)M4