QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月31日

イルミネイテッドショートスコープ


丸井さんのイルミネイテッドショートスコープとやらの実物を見てきたので感想などを…
ま、大方の予想通りリーパーズのOEMですな。
レンズ品質もそれなりの可もなく不可もなくと言ったところ。
値段的にリーパーズより安いレベルで来たのは何でなんだろうか?
本家がマイナーすぎて競合しても売り上げに影響がないし、マルイがOEMで出してくれるならそっちの方が儲かると踏んだのかな?
サバゲでの使用なら十分すぎる性能なので、コストパフォーマンスはかなり良いですな。
デザイン的にも似非ナイトフォースのような感じで悪くないし。
チューブ径30ミリでラルーマウントがそのまま使えるのもポイント高い。
あとで安いとこ見つけて買おうっと。  

Posted by 憔悴のアラフォー at 14:43Comments(0)電動ガン

2011年01月17日

雪中行軍


年始め雪中行軍!
って言っても行ったのは今日じゃなくて二日だけどw
楽しかった~。  

Posted by 憔悴のアラフォー at 21:46Comments(0)etc...