QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
憔悴のアラフォー
憔悴のアラフォー
トイガンへの目覚めは小学3~4年くらいのマルイ センチメーターマスター。
第一次ブームの始まりは中二病真っ只中の14歳くらい。
高校時代はあまりやってなかったっけかな。
就職後19歳くらいからまた第二次マイブーム。
しかしまたも24か5歳くらいから今の嫁と付き合いだしフェードアウト。

そして今に続く第3次マイブーム時代
ブログを始めて、更新ネタを作るってのもあってフェードアウトする気配なく現在へ。

トレーニングウェポンにはまり、人生最速ペースで散財しているアラフォーさんです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月31日

臨時党会



今日は党首が党員候補生を連れてD1バードラインフィールドの貸し切りゲームにおじゃまさせてもらうというので、急遽便乗で参加しました。
で、もう一人党員が集まったので、みんなの光学を集合させて記念撮影ました。


いろんなメーカーのものがありますね。
全部わかったら結構なオタクですw
正解はこちら↓



ゲームも久しぶりだったのでたいへん楽しませて頂きました。  

Posted by 憔悴のアラフォー at 17:22Comments(0)M4光学機器ナイツアーマメン党

2014年08月17日

あの・・・

あんだけライセンス訴訟で人に噛み付いといてこれ出すかよ・・・。

STIのライセンスはKSCが契約してるんとちがうの???
ま、まさかもう双方ベレッタとSTIのライセンス契約が切れてて、

「もううち以外もベレッタ使えるから、うちもほかのブランド刻印入れても問題ないよねーw」

とかですか・・・
もう恥も外聞もねぇな・・・  

Posted by 憔悴のアラフォー at 23:16Comments(2)

2014年08月13日

ダルマの目入れ

ぢゃないですけど(笑)

付けてなかったんで、ヒマつぶしに。  
Posted by 憔悴のアラフォー at 17:24Comments(0)M4PTW

2014年08月07日

ナイツQDサプレッサー


インコネルハイダーに合わせてVFCのナイツQDサプレッサーを新調しました。
ナイツ仕様のM4にはやはりこのサプレッサーですね。
MAMSや3Prong用の新型QDCサプレッサーはあまり形が好きじゃなくて・・・。
この銃もだいぶ完成に近づいてきました。
やはり手持ちの銃が仕上がってくるとまた違う仕様の物が欲しくなってきますね・・・(死
とはいえ現行の物ではあまり食指が動かされるモノは少ない・・・。

・・・ここは王道、MK18MOD1か!?

分け入れば分け入るほどに、修羅の道(沼)ですねwww


っと、その前にポン地獄に引き込んだ友人のチャレンジキットを今週組むんだっけ。
ナギサさんちのバレルが土曜までに届くかな~?
友人のモノでも、組めば自分の新規製作欲も少し治まるかな・・・?  

Posted by 憔悴のアラフォー at 00:10Comments(0)M4PTWナイツアーマメン党

2014年08月02日

ロッキンジャパンフェスティバル

来ています。ロッキン会場。
と言っても自分は外で車の中ですがwww

ワイフ殿をお迎えに来ていますが最後のkick the can crewで燃え尽きて出てくると思われます。

しかしこのイベント、チケット1万超えですからねー贅沢です。
オレはロッキンはいいからナイツのサムレスト欲しいなー。  

Posted by 憔悴のアラフォー at 19:20Comments(0)etc...